Mingling無事終了!

第一回目のMinglingを開催することができました。これも仲間の協力があったからこそです。関係者の皆様、本当にありがとうございました!

舞台と客席の距離感を少なく、クラブ感覚でというコンセプト。初の試みで珍しくプレッシャーを感じておりました。

しかし空き時間に舞台上でクラブ感覚でダンスする仲間たち、客席で普通にお客さんと会話できる状況があり、僕を安堵させてくれました。

昼と夜の部が終わり、仲間たちと会話する中で『夢が叶った』と2人から聞いて、このイベントを主催できて良かったと心から思いました。

1人は生ドラムとダンスのセッション、もう1人はビヨンセのダンス。

2人とも素晴らしいパフォーマンスでした!

これからも夢の実現に貢献できたら嬉しいです。


次回は8月29日に、Never Stop Movingがあります。舞台を通して、また活力を蓄え頑張ります!!